忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

奇跡の脳力開発「能望」実践会

空海の真言を唱えることで、右脳開発訓練をめざす。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 20日|comment(-)

出会いと感謝

管理人のとよっチです。

出会い、それは今年の4月になります。
地元のBook Offでした。
管理人は不思議な一冊の古本を見つけました。
その本こそ「能望」だったのでした。

なんだろう、ヘンな本があるな。と訝しく思いつつ、買って帰りました。108円でした。

サブタイトルには、「奇跡を呼び込む能力開発」としてある。
自己啓発オタクとしては、無視はできない。

さっそく実践開始する。
そして早いものだ、もう9月になってしまった。

著者のメルマガを検索して、読者登録まで行った。
疑念を抱いたことは1度もない。
宗教だと誤認したことも1度もない。

ただし、古代からの伝承には興味を持った。そして、その真理的、歴史的側面に納得した。
同時に驚愕した。人類の計り知れない叡智を感じたものだ。

このブログで公表は遠慮するが、個人的には、何度か幸運に恵まれている。
それらすべては、「能望」のおかげと前向きにとらえている。

実践していると、さまざまな方たちが思い起こされて、感謝の感情が湧きおこってくる。
からだがポカポカしてくるのと同時に、何度も「ありがとう」と思わず言ってしまうのだ。

書籍に記述されているような、奇跡的と思える状況は、管理人の身にはまだ起こらない。
それでも、この出会いに感謝して、「能望」の実践を続けていきたいと心から願う。


PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑